プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

指はおいしい?

今日は目覚めたときから涼しかったですね
本格的な秋ですね
昼間もいいお天気でさわやかでした

ずっとこんな感じだと良いんですけど。
でも、お腹が弱いうさちゃんは朝晩の冷え込みにご注意くださいね

今日のうさちゃん

そらちゃんです
小柄だけど、食いしん坊のそらちゃん
たまに飼い主様の手も食べようとするそうです

malon20161010.jpg
マロンくんです
トイレに乗るけど、おしりがトイレの外にでちゃうマロンくん
お部屋遊びでも時々、粗相をしちゃうそうです・・・が、マロンくんのかわいさに
「ま、いいか」な飼い主様なのでした

fuutakun20161010.jpg
ふうたくんです
男の子の大事な場所をケガしちゃったふうたくん。
3週間もお薬生活だったそうです今日はすっかり完治
「薬を飲む」はすっかりマスターしたふうたくんなのでした

mofuchan20161010.jpg
もふくんです
お店でほかのうさぎさんにすっかり興奮しちゃいました
お口にちょっと心配事ありなもふくん、病院では興奮しないでね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret