プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うさかん、入荷しています

日々、秋が深まる感じですね
寒いくらいですね><

そんななか、「うさぎの時間 18」が入荷しました
冬号・・・という内容ではないのですが、表紙があったかい感じです

特集は「うさぎも人も心地よい住まい」ということで、うさ御殿のようで
飼い主さまもゆったりとうさちゃんとリラックスできるお部屋づくりを紹介しています
他にも熊本地震の時もうさちゃんの避難話から防災への備えのお話。
うさぎの食べる野菜の特集も永久保存版です

同時にうさぎのカレンダーも入荷しております
usaka2017.jpg
こちらは年末が近づいた実感がわきます

今日のうさちゃん
alen20161013.jpg
アレンくんです
飼い主さまLOVEのアレンくん
ついて回るのは当たり前、恋の気分が盛り上がっている今は
ニオイ付けも念入りなんだとか・・・。お風呂上りは特に要注意なんだとか
一途な男・アレンくんなのでした



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


コメント

Secret