プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お散歩、大好き

今日は朝晩は寒いくらいだったのに
昼間は暑かったですね

1日の中での気温変化が大きい季節です
寒さ対策暑さ対策
どっちをしていいか悩んじゃうところです。
とりあえず、天気予報はしっかりチェックしましょう

今日のうさちゃん

ショコラちゃんです
近所でのお散歩のついでに来てくれました
お散歩好きなショコラちゃん用意しているだけで
「お散歩」と楽しみモードになるそうです

karashi20161015.jpg
からしちゃんです
ぽっちゃりちゃんで、病院で採血できないといわれたからしちゃん
ペレットを減らしてダイエット中だそうですが、効果なし
つらい~。゚(゚´Д`゚)゚。いっそ、病院かえちゃう

nutskun20161015.jpg
ナッツくんです
お店ではいつもおりこうさんのおとなし男子なナッツくん
でも、おうちでは絶対捕まらない(`・ω・´)無敵男子なんだとか
↑は秋でアンニュイ男子を装い中



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret