プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ゆるうんちのご注意

今週、来週はハロウィーン企画中です
本番は31日の月曜日ですが、そこは10月全体がハロウィーンですよね
近所のスーパーの店員さんはみんなハロウィーンコスプレしています
・・・来年は、うちもしようかな

今日のうさちゃん

ミルクくんです
時々、ゆるいうんちが出るそうで、食生活を見直したりと
いろいろ工夫をしているそうです
最近は気温の変化も激しいので気をつけてね

ranchan20161022.jpg
ランちゃんです
最近、粗相が増えて毛がおしっこで汚れることも。
そろそろシニアのお年頃。今までとは少しづつ変わってきているかも知れないですね
でも、かわいさはおうちに来た日から変わらないそうです

Nkuchan20161022.jpg
空ちゃんです
食が不安定な空ちゃんですが、最近は絶好調
ハロウィーンフリルの着こなしのバッチリ
このまま好調キープで行こうね

kuuchan20161022.jpg
くうちゃんです
くうちゃんも時々、ゆるいうんちをしておしりを汚しちゃうそうです
ゆるくなる原因は”ストレス”
環境が変わったり、大きな音がしたり・・などなど、くうちゃんが
ドキッとすることがあるとゆるくなるそうです



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret