プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毛並みは大事

今日もハロウィーン企画中です
ホントのハロウィーンは明日ですので、明日まで企画中です・・一応

世間はもりあがっているのかな

今日のうさちゃん

チップくんです
お部屋遊びの時のおトイレ問題も解決し、すっかり大人になったチップくん
ごはんちょうだいアピールもしっかりするようになったそうです

sakurachan20161030.jpg
さくらちゃんです
お久しぶりです。なにかあったのかと思いきや
何もなく元気にすごしていたそうで、何よりです

kuromichan20161030.jpg
くろみちゃんです
もうすぐ5歳になるくろみちゃん。最近、乾燥肌のような、
毛も乾燥気味のような・・・これは、加齢によるものなのかどうか
そろそろ気になるお年頃なのでした

uchan20161030.jpg
うーちゃんです。
小柄だけど、元気いっぱい
いつまでもおこちゃまのようですが、りっぱな大人なうーちゃんなのでした

noel20161030.jpg
ノエルくんです
今日もキャリーに入るまでは大騒ぎ
車の中ではバンバンご立腹だったそうです
でも、お店ではおとなしい良い仔なノエルくんなのでした

sunofu20161030.jpg
スノフくんです
ただいま、換毛真っ最中
でも、真っ白なスノフくんは、眉毛ができたりおハゲになっても
パッと見はまったくわからないスノフくんなのでした



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret