プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさぎの都市伝説?

お店のベビーちゃんのホーランドロップのオレンジくんが
あまりに自由な寝方をしていました


前からみたところも取りたかったのですが、カメラを構えたら
気づかれてしまったので撮れませんでした
ちなみに正面は半目に半口で、ちょっとホラーっぽかったです
この自由度はかなりの大物の予感です

ところで、今日、お客さまからうさぎの都市伝説を聞きました

前足を揃えて座る(立つかな・・?)うさぎは気が荒い・・・というらしいです

もちろん、うさぎは足を揃えるのが当たり前なので根拠なしですよね

おもしろいのでお店のベビーちゃんの足を見てみると・・・
ashi01.jpg
↑↑揃えている足

ashi02.jpg
↑↑肩幅(?)に開いた足

チンと揃えたお上品な足でも、開いて踏ん張っている幼い感じの足でも
結局・・・どっちもカワイイですね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




コメント

Secret