プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヤスッています

土日の爪切りはオーナーの係になっています
オーナーの爪切り歴は長くて、かれこれ16、7年

爪切り直後の爪は歯が立っているので、ひっかかれるとミミズバレです
今更ですが、これは、うさぎさん自身も爪切り直後のおててでお手入れすると痛いのですは

と、いうことで、やすりを始めています


できる仔、できない仔があるかもしれませんが、
これからは、爪切りした後はヤスッていこうかなと思っています

今日のうさちゃん
kanna20161106.jpg
カンナちゃんです
先日、心配な事が発生
小柄でいつもおこちゃまのようなかんなちゃんですがもう5歳。
いろいろありますが、しっかり記録をつけてうまく付き合っていこうね


ranchan20161106.jpg
ランちゃんです
お姉ちゃん大好きなランちゃん、最近もずっとついて回っているそうです
そんなランちゃんの事を、お姉ちゃんはじめ飼い主様ご一家はみんな大好き
寒くなって、オイルヒーターにふかふか毛布とぬくぬく生活を
甘受しているランちゃんなのでした



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret