プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ゴロゴロごろ寝

今日もお昼はポカポカ小春日和
お昼寝にぴったり

お店にいるオレンジちゃん、おトイレを枕に
ごろ寝が気持ちよさそうです

でも、朝晩は寒いので足元のヒーター&毛布の上でぬくぬくしています

今日のうさちゃん
ankochan20161112.jpg
あんこちゃんです
ただいま換毛中
ふわふわ抜け毛で、ちょっとファジー風で
長毛あんこちゃんでした

fukuchan20161112.jpg
福ちゃんです
爪切りお手入れ中は、ガッチガチに緊張していた福ちゃん
おうちでもビビりさんで、お料理のジューはどうしても
慣れないそうです

leo20161112.jpg
レオくんです
普段から「オレさま」なレオくんですが、キャリーに入るときは以外にすんなり
そこは、素直なレオくんなのでした
でも、まだ毛布はいらないはオレ様

chocochan20161112.jpg
チョコちゃんです
お薬を毎日飲んでいるチョコちゃん。
あの手この手で甘くして飲んでもらっているそうですが
最近は甘いのに飽きた模様実は甘党じゃないのかな

mameta20161112.jpg
まめたくんです
おうちではティッシュ取り出し係なんだそうです
でも、1枚で良いところを数枚、時には10枚くらいと
お手伝いかいたずらかは判断がむずかしいところなんだそうです

pusuke20161112.jpg
ぷーすけくんです
寒くなってくるとヒーターを使いたいところですが
ぷーすけくんはケージ内にヒーターを入れると咥えてバンバン投げちゃうそうです
なので、外から貼り付けて使うのがぷーすけくん流のヒーターなのだそうです



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret