プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

寝る仔は育つのです

は「寝る子」から猫になったというらしいですが、
猫ほど熟睡タイプではないですが、うさぎも結構寝る動物ではないかと思っています

また、寝方にも個性があふれていますよね
・・・というわけで、お店の仔たちの寝姿を

ホーランドロップのブロークンチェスナットちゃん

足を投げ出して顔の前に手があってなんだか幼い女の子のようです
お迎えまでにトイレ練習中です

ホーランドロップのチェスナットちゃん
20111021HLCN08.jpg
うさもうふに半分からだを乗せて、熟睡中・・・
遊び途中で寝ちゃった・・って感じでカワイイです

ネザーランドドワーフのオレンジちゃん
20110130NDO07.jpg
トイレとカベに挟まって箱寝です
この位置がお気に入りなのですが、なぜかがわかりました
熟睡して頭がふらふらしてもパタンと横に倒れないためのなんです

ホーランドロップのオレンジくん
20111105HLO08.jpg
足をのびーーと伸ばしてのびのび寝です
いつでも、のびのびマイペースにくつろぐオレンジくんです

ネザーランドドワーフのリンクスちゃん
20110130NDL17.jpg
うさもうふがとってもお気に入りです
いつもここでくつろいでいます。
・・・ま、写真では寝ていないですが・・・寝るときもここで箱スタイルです

ホーランドロップのブロークンオパールくん
20111105HLBO07.jpg
夜以外はあまりうさもうふには乗らず、よけた部分やトイレでよく寝ています
トイレも完璧なので、たぶん、キレイ好きなキチンとくんです。
お迎えまでしばしカワイイ姿を楽しませてもらいます

みんな寝ている姿は愛らしいので、じっと見てしまいます
それぞれのおうちにお迎えしていただいた後は、ちぃのように無防備↓↓にくつろぐうさぎになってほしいです
neruchi.jpg



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret