プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

傷は元気の証?

朝、ラビトリーの掃除をすると、最後は床の掃き掃除です
今朝は、ホテルのお泊りうさちゃんがいなかったので、お父さんうさぎの
ピースが遊んでいたのですが、床を掃き始めるとほうきを追いかけていました
かわいい~
perce20161126.jpg
最後はほうきはそっちのけで、いちゃいちゃタイムを楽しみました

今日のうさちゃん

幸太郎くんです
おうちではしゃいでいて、背中がこすれて毛が抜けちゃったそうです
そこのチェックもかねてお手入れされて思わず、プンプンの幸太郎くんでした

comomochan20161126.jpg
こももちゃんです
骨折が治ったら、足の外側になぞの脱毛があったそうで
足にトラブルつづきのこももちゃんですが、
本兎はまったく気にせず元気いっぱいだそうです

timon20161126.jpg
ティモンちゃんです
爪切りのたびに爪が折れている事が発覚するティモンちゃん
今回もやっぱりw(゚o゚)w 3本も欠損
でも、おてんばは止まらないティモンちゃんなのでした



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret