プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

生牧草、パパイヤの葉、入荷です

お店にいるホーランドロップちゃん
のんびりゴロゴロお昼寝です


ちょっぴり、暑かったのか、毛布に転がりながら、足が・・・あがってます
20161003HLBT05.jpg
お行儀、わるいぞう~(○´・Д・`)ノ

そんなホーランドロップちゃんもお楽しみの生牧草が入荷しました
20161003HLBT06.jpg

青々やわらかなイタリアンライグラスです
取り置きも出来ますので、お気軽に連絡ください

そして、他にも新商品が入荷しております
限定品の「キクチさんちのパパイヤの葉」です
kikuchipapaiya.jpg

こちらは、チモシーホルダーとフードフィーターです
今だけの限定カラーです
gentei1.jpg
gentei2.jpg

愛兎ちゃんのクリスマスプレゼントにどうぞ

今日のうさちゃん
sunofu20161202.jpg
スノフくんです
最近、飼い主さまが多忙になって、スノフくんと過ごす時間が少なくなったそうです
甘えっこのスノフくんは、当然、すねすねモードになっているそうです
とにかく甘えた~いスノフくんなのでした

kaguya20161202.jpg
かぐやちゃんです
ずっと病院に通っていたかぐやちゃんですが、最近、血液検査の結果も
良くなり一安心
昨日、てっきり爪が折れたと思ったそうですが、爪は全部きれいにありました。
昨日の出来事は謎のまま・・・



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret