プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

クリスマスネックフリル

ハロウィーンの時に、ネックフリルプレゼントのささやかイベントをしたのですが
思いのほか喜んでいただけたので、今月のイベント・クリスマスも
同じようにネックフリルプレゼント企画をいたします

xmas16kikaku.jpg
ネックフリルは、まずまずの数があるので、土日に限らず
爪切り・お手入れに来てくれたうさちゃんにさせていただこうと思います

クリスマス小物があれば持参ください。
お待ちしていますね

今日のうさちゃん

パピコちゃんです
先日、無事1歳のお誕生日を迎えたそうですおめでとう
おやつのキャベツを頭に乗せて、まだまだ子供っぽさのある
キュートなパピコちゃんなのでした

holly20161205.jpg
ホリーちゃんです
先月は男の人に爪を手入れされて、数日、落ち着かなかったそうです
今日は↑パピコちゃんと会って、いつになく積極的なホリーちゃんでした
ホリーちゃんも先日お誕生日おめでとう

purinchan20161205.jpg
プリンちゃんです
最近、お部屋の座椅子やカーテンを変えたそうです
その事にすぐに気づいたプリンちゃん、・・・・若干、プリンちゃん仕様に
なったそうです

kibami20161205.jpg
きばみくんです
最近、牧草がおいしくてたまらないきばみくん
ペレットもおやつも食べるけど、牧草の穂も茎も葉もぜーんぶ完食なんだそうです
お腹、絶好調でなにより



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret