プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

次は来年だね(^◇^)

12月の週末
そろそろ、「来年もよろしく~」なあいさつです
爪切りうさちゃんは、みんな次は来年なので、元気に年越しして
「また、来年ね~」です

気温差が大きい今年、12月も上がり下がりが多いです
明日は寒い>< ご注意ください

今日のうさちゃん

そらちゃんです
サンタ帽子が似合っているのに、ぶっちょ顔のそらちゃん><
ホントはとってもべっぴんさんです

usamarukun20161210.jpg
うさまるくんです
前回お越しから、体重アップ
ごはんがおいしいうさまるくんなのです

Vanilla20161210.jpg
バニラくんです
数日前からいきなり大換毛
おでこもおしりもボッコボッコ中なのです

sorakun20161210.jpg
そらくんです
自由な生活のそらくん、今日はケージ前でぼんやりしているところを
拉致られてきたそうです

yukikun20161210.jpg
ゆきくんです
今日はおねえさんとおやつと
一緒にやってきてくれました

mukuchan20161210.jpg
むくちゃんです
しぶーい顔のむくちゃんです。
初めてのクリスマス楽しんでね

sisimaro20161210.jpg
ししまろくんです
ただいま換毛中
いつもふわふわですが、今はふわふわ度倍増なのです

karashi20161210.jpg
からしちゃんです
前回ご来店時はお母さんがからしちゃんをキャリーに入れたそうで
それから、お母さんには警戒モードのからしちゃんなんだそうです



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret