プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

捕まらない体制

ご来店のうさちゃんの撮影ですが、
お客様からの援助もあって、華やかさが増した
クリスマス仕様

ネックフリルはまあまああったのでクリスマスまで持つかと思っていましたが
微妙になってきました
ご興味のあるうさちゃんは、はやめにお越しくださいね

今日のうさちゃん

あずきちゃんです
捕まえられるのが大っ嫌いなあずきちゃん、飼い主さまが寝てたりと
すぐに捕まえられない体制の時を見計らって、甘えてくるそうです

putin20161211.jpg
プーチンです
最近おしっこ失敗でお尻や足を汚していたプーチンですが
メッシュフロアになってすっきりセルフグルーミングでキレになりました

mouchan20161211.jpg
もーちゃんです
ときどき夜に暴れん坊になるそうですが、大体は
おやつをあげると収まるそうです



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret