プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

とりあえず、カメラ目線

TVも特番ばっかりになって、年末の雰囲気
お店は特に年末雰囲気ではないのですが、
気が付けば、来週末が今年最後の週末です

愛兎ちゃんの年越し準備、お忘れなく

今日のうさちゃん

あいちゃんです
ライオンのはずの鬣の長毛が、なぜか短くなったあいちゃん
さっぱりスタイルで年越し模様。
少し換毛していますが、再び伸ばす様子はないようです

chocochan20161217.jpg
チョコちゃんです
爪切りが大っ嫌いなチョコちゃん、ご家族みんなで
「すごい」「えらい」と励まされてがんばります
でも、カメラを向けるとしっかり目線をくれるサービス

malon20161217.jpg
マロンくんです
デリケートなところに傷ができて、初めての薬生活
無事、飲み終わってすっかり良くなりましたがんばったね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret

いつも御世話様です

毛ざわりが気持ちいいですね

ありがとうございます~~~(^^)/

Re: いつも御世話様です

来年もお待ちしておりますね(^◇^)