プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にぎやかな日曜日

年末なので、年内にスッキリ・さっぱりするうさちゃんで
にぎやかな日曜日でした
少しづつ気温も上がってきて、冷たい寒さはひとやすみのようですね

温度の変化は調子をくずすきっかけになる時があります
幼高齢・換毛中などのうさちゃんは時に注意してあげてください

今日のうさちゃん

チョコちゃんです
片足をかばうので、お尻や足をおしっこで汚してしまうことがあるチョコちゃん
お母さんは汚れを洗って、さっぱりしてあげたそうです

lavichan20161218.jpg
ラビちゃんです
足がソアホックになって、はじめてのお薬生活中だそうです
ふわふわ生活で、改善していこうね

rimchan20161218.jpg
リムちゃんです
もともと、ビックリ眼がチャームポイントのリムちゃん
今日は、お耳までピシーッとまっすぐ伸びて、ビックリ度アップ

pusuke20161218.jpg
ぷーすけくんです
朝寝して、昼寝して、夜寝するぷーすけくん
いったい、いつがぷーすけくんの活動時間なのか
飼い主さまはとっても気になるのでした

ranchan20161218.jpg
ランちゃんです
ライバル関係の赤ちゃんとの関係は少し変わってきたそうです
赤ちゃんはランちゃんに興味津々ランちゃんは赤ちゃんのタッチ
少し、耐えれるそうです

hanachan20161218.jpg
はなちゃんです
お母さんが溺愛してるはなちゃんなのに、キャリーに入る時は
お父さんがすんなり抱っこして、おとなしく入ったそうです
はなちゃんの気持ちが気になる今日この頃

chip20161218.jpg
チップくんです
ひとり遊び好きのチップくん、でも、気が付くと
飼い主さまの近くに来ていて、お鼻でツンツン
かわいいと撫でようとすると、スッと逃げる、乙女な男・チップくんなのでした

mameta20161218.jpg
まめたくんです
今月初めに、はじめて腹痛になったそうです
はじめての病院にすぐに行き、すぐに復活したそうです
よかったね

kuromichan20161218.jpg
くろみちゃんです
最近、おうちをお引越ししたくろみちゃん
引っ越し屋さんに「あ、ワンちゃんがいる」と間違われたそうです
ワンって言わないよね><



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret