プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

生牧草入荷しました

今日は祝日ですが、金曜日
という事で、今週も中央牧草センターから生牧草が入荷しております


みんなモリモリです
kito20161223.jpg

今年は27日(最終営業日)にも、入荷予定です
来年は5日(木)に入荷予定ですので、計画的にご購入ください

今日のうさちゃん
lukachan20161223.jpg
ルカちゃんです
お迎え以来のご来店でした
元気におりこうにすごしているそうです。お正月は飼い主さまの親戚にも
ごあいさつする予定だそうです

kotaro20161223.jpg
コタロウくんです
牧草熱が熱いコタロウくん。
牧草入れにお顔を突っ込んでモリモリ
今日も歯にお弁当をつけてご来店でした

jackal20161223.jpg
ジャッカルくんです
内弁慶のジャッカルくん、お店ではほぼ放心状態(°_°)
意識を遠いところに飛ばして、苦手なことはやりすごします

wakaba20161223.jpg
わかばちゃんです
今日はオーナー(男)が爪切り担当
いつもよりおしとやかなわかばちゃん
おうちでもお父さんLOVEなわかばちゃんは、男の人がすきなのかな



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret