プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メリークリスマスです

年末らしい寒さになって、メリークリスマスです
ホントは明日ですが。
明日の朝にはサンタさんからプレゼントが届いていると思いますが
お店にいるホーランドベビーズにも、やさしいパパ・ママが
やってきてくれますように


今日のうさちゃん
sakurachan20161224.jpg
さくらちゃんです
今日はおうちと一緒にご来店。
さくらちゃんのプライベートをみちゃったような気分ですよ

luukun20161224.jpg
ルーくんです
ぽっちゃり路線を躍進中
来年は少しダイエットして、しゅっとしたルーくんを目指そうね

surf20161224.jpg
サーフちゃんです
自転車は初めてだったそうで、とってもごきげん斜め
プリプリしちゃうけど、とってもビビりさんで、今でも音に驚いておうちに跳んで帰っちゃうそうです
今日も跳んで帰っちゃったかな

colachan20161224.jpg
コーラちゃんです
最近、病院通いでお薬生活を送っているそうです
初めはすんなり飲んでくれていた薬にも飽き気味
でも、食欲はモリモリなんだそうです



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret