プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

みんなに甘えるお正月

今朝は寒かったですね><
冷たい朝でした
お正月は暖かったですが、やっぱり1月です
寒い人間もうさちゃんもほっこりあったまって寒波を乗り切りましょう

今日のうさちゃん

カンナちゃんです
爪切りの途中で、ビューンと一直線に脱走
みごとすぎて一同ポカーンとしちゃいました

pino20170107.jpg
ピノちゃんです
お正月はみんながずっといるのでご機嫌だったそうです
みんなに甘えて楽しいお正月でなにより

umechan20170107.jpg
うめちゃんです
食べる量はかわらなくてもダイエット効果が
お腹の調子が整って軟便がへったおかげのようです

holly20170107.jpg
ホリーちゃんです
普段はあまりいたずらをしないホリーちゃん。
でも、ある夜ホリーちゃんのお部屋からベコベコとすごい音がしたそうです
なんとケージの周りの風よけを破壊していたそうです

harukun20170107.jpg
はるくんです
元旦生まれのはるくん、めでたく5歳になったそうです
でも、ちょっと加齢な症状が出始めて今日は病院にいったそうです
シニアになってもはるくんははるくんだよ

baron20170107.jpg
バロンくんです
ビビりなバロンくん。少しの音にもドキドキ
ひとりの時はゴロンとひっくり返っているのに、なかなか人前ではくつろげないバロンなのでした



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret