プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わらわらベビーちゃん

今、小さいベビーちゃんはお店にはいないのですが
ラビトリーではこんな光景が。



生後1ケ月にベビーたち。なんでも興味津々です
「なんだ」「なにものだ
20161213HL04.jpg

いまだけ、立ち耳ちゃん
20161213HL05.jpg

「指を匂わせて」
20161213HL03.jpg
一見、ルビーホワイトに見えますが、フロスティちゃんです

犬度高いですが、うさちゃんです
20161213HL02.jpg

わらわら寄ってきているベビーちゃん達の奥にいるのがお母さんうさぎのビオラです
20161213HL06.jpg

「子育てに疲れているのよぉ~
20161213HL07.jpg
いちばん甘えたいのはお疲れのビオラでした(^∇^)ノ

もう少し、子育てがんばれ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret