プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

背伸びしてパクパク

今日も寒かったですね><
明日も寒く、金曜日頃にまた雪が降るそうです

寒波で急に換毛が始まった仔もいます
おそうじの時にケージの引き出しを引くと、ふわ~んと毛が舞いました
換毛と寒波・・・うっ滞注意報です

昨日の透明のフードボックス。ベビーちゃんはちょっと背伸びして、ゴハンを食べていたりします
ベビーちゃんはする確率高いのですが、どのベビーちゃんがしていても
「かわいい~」仕草なんです。

それを映像でおさえようと頑張ってみました4

扉を開けないと、ケージの枠がちょっと邪魔です><

20161213HL12.jpg
でも、扉をあけるとうまく撮れませんでした

それは、食べてる以外のベビーちゃんが手元にわちゃわちゃ集まってくるからです
20161213HL13.jpg
そして、結局、食べてたベビーちゃんもこっちに参戦

そして、お母さんうさちゃんは安定の後ろで休憩中です



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret