プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポカポカ陽気

朝は寒かったですが、昼間はポカポカ
良いお天気も手伝って、春のようでした

このまま暖かくなればいいのに~っと思いますが
まだ、1月まだまだ寒い日もありますよね

束の間の”春”を楽しみましょう

今日のうさちゃん

ルカちゃんです
お正月は親戚宅のワンちゃんとご対面
吠えたりしないワンちゃんだったそうですが、ルカちゃんはすっかり怯えたそうです
でも、おうちに帰るとすぐに牧草をバクバク。やけ食いのルカちゃんだったようです

koutaro20170128.jpg
幸太郎くんです
背中になぞのおはげが出現中の幸太郎くん。
病院では皮膚病でもノミ・ダニの類でもないとの事。
こっそり隙間に入ったり、何かでこすれているのかそれとも、男の子のストレス

kaito20170128.jpg
カイトくんです
小柄ながら、食欲モリモリで、今のごはんがおいしくてしかたないようです
朝ごはんの時間は自分で決めるカイトくん。今の時間は3時なんだそうです
それは・・・・朝なの

hanachan20170128.jpg
はなちゃんです
夜ごはんを食べてから来店したはなちゃん。
すっかりまったりタイムだったようで、終始「好きにしてくれ~」と放心状態
じゃなくて、半分夢見ゴゴチのはなちゃんでした



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret