プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

春の新商品入荷

今日は立春
そして、春らしいポカポカ陽気でした
ちょうど、春の新商品も入荷しています

かじり木にもなる牧草入れです

さっそく、お店にいるブラックくんに設置してみました
kajiribox2.jpg
しばらくすると、ガジガジとかじっていました
数日で、ブラックくん仕様の牧草BOXが仕上がりそうです

こちらは、ふんわりプレイマット
funwari1.jpg
リバーシブルマットで、ひもでケージに結べます
・・・どっかで聞いたような・・・・(*´~`*)

funwari2.jpg
お部屋で遊び時に、トンネル好きないわこちゃんに設置してみました
もぐったり隠れたり・・してくれないかな
毛布としてもしっかりしているので、使い勝手がよさそうです

今日のうさちゃん
holly20170204.jpg
ホリーちゃんです
ホリーちゃんの隣で飼い主さまが運動をしていて、ふと視線を感じて
見ると、眉間にしわを3本寄せてじっと見ていたそうです
かまってほしかったのかな(#^.^#)

chocokun20170204.jpg
チョコくんです
キリリと男前のチョコくんですが、おトイレ成功率はかなりの低空
でも、かつてはかなりの高確率だったのですが、ライバル(ワンちゃん)が来て以来
抗議なのか甘えてなのか低空運転なんだそうです



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret