プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

紅いシャー

今日は朝から雨が降ったり、雪が降ったり
明日も雪予報

荒れた天候なので、お店はのんびりムード
こんな時は、うちの仔、かわいいよぉ~と自慢しちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ネザーオレンジのお父さんをしています。
シャーロックくんです

うしろに映っているおトイレにほんのり片鱗が伺えますが
人呼んで

紅いおしっこのシャー

です
シャーのおしっこは「赤い」んです。もちろん、どこも悪くない健康なおしっこです
飛距離はなかなかのもので、3mくらいです
くりっとお目目で、懐っこく、生牧草もおやつも大好き

蝶よ花よと育てたので、邪心がなく、素直な愛情表現してくれます(おしっこ直撃です><)

そんなシャーの子供たちは、ただいますくすく成長中
20170117ND02.jpg


20170117ND03.jpg





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret