プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

はじめての体験

今朝は屋根に雪が
キンキンに冷えているこのごろです><
明日の天気予報には雪だるまがついていました

人間もうさちゃんもぬくぬくして
体調をくずさないように注意しましょう

今日のうさちゃん

あきおくんです
生後4ケ月、今はなんでも楽しい
今日、はじめてよその人におしりをお手入れされて、
お母さんに目で助けを求めてみました
これも初めての体験

anzuchan20170211.jpg
あんずちゃんです
お母さんに胸の秘密を知られていました
自分でやっちゃたか、どっかですれちゃったか
真実はあんずちゃんのみ知るです( ̄^ ̄)ゞ

kulu20170211.jpg
くるちゃんです
来る道中の車の中でも、ガクガク><
ビビりのくるちゃんには、怖いことがいっぱい
その一つはおうちのフローリングの床絶対に乗らないそうです

kibami20170211.jpg
きばみくんです
小さいお姉ちゃんと仲良しのきばみくん。
お姉ちゃんがおやつをくれるそうですが、小さいおやつを小さい手でくれると
噛まずに食べるのに困っているそうですやさしいきばみくんなのです


maruchan20170211.jpg
まるちゃんです
大の暑がりのまるちゃんにとって、今は快適な季節
寒すぎないかと心配している飼い主さまをしり目に、冷たい床でごろんちょを
楽しむまるちゃんなのでした



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret