プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にぎやかな日曜日

程よいお天気と気温の日曜日
こんな日曜日、ひさしぶりでは・・・(^-^)/

そういうわけで、にぎやかな日曜日になりました
換毛中のうさちゃんも多くて、お店はやわらかい毛がフワフワしてました

おうちのうさちゃんの毛はどうでしょう

今日のうさちゃん

さくらちゃんです
春を思わすお名前通り、さくらちゃん自身も春の予感で
ソワソワお年頃の乙女だもんね

kaguya20170219.jpg
かぐやちゃんです
大病をしてからもうすぐ1年のかぐやちゃん
やっと、ピョンと跳ねたりと本調子になってきたそうです
よかったね

nanashichan20170219.jpg
名無しちゃんです
友人からお迎えしたばかりで名前はまだないそうです
これからのうさライフ、楽しみですね

usapichan20170219.jpg
うさぴちゃんです
爪切りのご褒美におやつを購入しようと思っていたそうですが
体重アップで、残念ながら中止になりました

aichan20170219.jpg
あいちゃんです
お泊りしていたあいちゃん、モリモリ食べて、おりこうさんにすごしていました
最後はさっぱりしておうちに帰ります



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret

いつも御世話様です

お世話になりました~~~(^^)/

お水は、うちに帰ったらゴクゴク飲んでました

これからも気を付けて観察します~~~(^^)/

Re: いつも御世話様です

お水、飲めてよかったです(^◇^)
あいちゃん、繊細ですね