プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今週もにぎやか日曜日

今週もにぎやかな日曜日でした
週末はお天気の悪い日が多かった1、2月ですが、先週、今週は
お天気も気温もまずまずだったからでしょうか

少しづつ春に向かっているのですね

今日のうさちゃん

チョコちゃんです
元気いっぱいの暴れん坊チョコちゃん。
そんなチョコちゃんがおりこうさんに爪切りできるのは、お昼
ということで、今日もヒルイチのご来店でした

moco20170223.jpg
もこちゃんです
ペレットも牧草もおいしくておまけにフルーツのおいしくて
ちょっぴり体重アップのもこちゃんなのでした

karashi20170226.jpg
からしちゃんです
からしちゃんご来店時に、からしちゃんを知る方が来店
飼い主さま、からしちゃんの人気者っぷりに感激なのでした

colachan20170226.jpg
コーラちゃんです
心配事のあるコーラちゃんですが、病院を変えて少し好転
食生活も少し好転して、トラブルとはうまく付き合っていけるかも

ranchan20170226.jpg
ランちゃんです
体調がもうひとつで、病院に検診にいったそうです
ランちゃんも5歳、そろそろ、身体も変わっていくお年頃です

hanachan20170226.jpg
はなちゃんです
ぷーぷーはなちゃん、今日もぷーぷーお怒りでした
でも、キャリーに戻るとゴロンと寛ぎモード切り替えの早いはなちゃんなのでした

sisimaro20170226.jpg
ししまろくんです
換毛中のししまろくん、ごはんもおいしくって、ちょっぴり体重アップ
5歳のししまろくん、運動もちょっぴりキレがなくなるお年頃、中年の貫禄かな

kinako20170226.jpg
きなこちゃんです
はじめましてのきなこちゃんです。
はじめてのうさぎライフを送っている飼い主さま、何もかも新鮮
そして、きなこちゃんのかわいさは増していくばかりなのです



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret