プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

キューブキャリー入荷しました

明日で2月も終わり
そろそろ春・・・ということで、かわいいハーネスが入荷しました
帽子付きハーネスはなんと、もう夏用です(といっても、真夏にうさんぽはだめですよ)


そして、こちらはかわいく多機能、メイドインジャパンのしっかり縫製
cubcharyy.jpg
キューブキャリーですさわやかなマリン柄はいまだけ限定です

今日のうさちゃん
milkkun20170227.jpg
ミルクくんです
寒い朝にゆるうんちをしたりと寒がりさん風なミルクくん
ケージにヒーター、遊び場にホットカーペットと用意しているのに
なぜかミルクくんは冷たい床にぴったりなのだそうです

happykun20170227.jpg
ハッピーくんです
きれい好きなハッピーくん、お部屋遊ぶ時は
おしっこはもちろん、●だってこぼさないそうです
おうちにあるカゴだって、ずっときれいに愛用しているそうです

alen20170227.jpg
アレンくんです
お姉さん一途だったアレンくんですが、最近は他の家族にも
愛想を振りまくようになったそうです
大好きなお姉さんには愛想にプラスして愛おしっこも振りまくそうです



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret