プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

早くも冬眠明け?

今日も昼間は暖かい日でした

なので、みずじくんが今日からお食事開始です
あ、みすじくんは、ミスジドロガメの亀です

記録として残していますが、例年より早い冬眠明けです
今年は実は暖かい冬だったんでしょうか

今日のうさちゃん

はなちゃんです
少し前に、胃拡張になったそうです
すぐに病院にいって、回復したそうです
よかったね><

uchan20170305.jpg
うーちゃんです
元気にモリモリ食べて、冬を乗り切りました
しっかり食べてますが、食べるものは超こだわりさんです

nicochan20170305.jpg
にこちゃんです
久しぶりのにこちゃん、久しぶりの爪切りに
とってもプンスコご立腹のようでした

eve20170305.jpg
イブくんです
おしりに大きなラビットファーざぶとんができていました
さっぱりしたら、少しおしりが涼しくなったかな

ranmarukun20170305.jpg
蘭丸くんです
飼い主さまLOVEが止まらない蘭丸くん
前を通るたびに、ケージの中からでもずっと追いかけているそうです

rimchan20170305.jpg
リムちゃんです
ビビりのリムちゃん、今でも飼い主さまが椅子から立ち上がっただけで
ギョとビックリする事があるそうです



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret