プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うさぎ文房具

最近の女子の流行りものといえば、
マスキングテープ
ほぼ引きこもりのうさぎ屋のおばちゃんでも、何本か持っております
見ているとかわいくてにんまりします。
というわけで、探してみました

usagibungu2.jpg

そして、他の文房具も”うさぎ”くくりで、入荷してみました



お店のいるネザーベビーズですが、もうすぐ2ケ月
20170117NDOR0203.jpg

それぞれ個性も出てきて、愛想も出てきてかわいく育っています
20170117NDOR0103.jpg
↑このお手々がかわゆいのです\(//∇//)\

こちらの白黒ホーランドくんも、とってもかわいく育っています
20161213HLBB06.jpg
3ケ月になっても小柄なままですが、なでなで大好きくんになりました

やさしいパパ・ママ、募集中です

今日のうさちゃん
komugi20170316.jpg
こむぎちゃんです
前回よりさらにボリュームアップ
牧草もしっかり食べるようになったけど、かわいくアピールして
もらっちゃうおやつがボリュームアップにつながっているよう



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret