プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うさぎの牧草入れ♪

少し前に入荷していましたが、
かわいい新商品をご紹介です

しらとあきこさんのかわいいうさぎイラストが入ったフードストッカーです


フードと言いつつ、結構大きいので牧草ストッカーにぴったりです
foodstocter2.jpg
ゴムパッキンもあって、しっかり閉まります

湿気よけを付けてもられば、なおGOODだと思います

ペットフードストッカーとか、いろいろありますが
うさぎさんがついているのは貴重です

今日のうさちゃん
peechan20170327.jpg
ピーちゃんです
こたつはわたちのなわばりよな生活を満喫中だそうです
あの穴倉感はうさぎ心を刺激するよねぇ~



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


コメント

Secret