プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なでてなでて~

急にポカポカ陽気で
桜も一気に咲き誇っていますね


昨日の定休日に近くの桜公園で、地味にお花見してきました

お店にいるオレンジきょうだい。個性もどんどん出てきました
その中で、とびぬけて個性的なのがこの仔
20170117NDOR0405.jpg
とっても甘えたなので、なでると土下座している勢いの低姿勢です

20170117NDOR0406.jpg
もちろん、撫でてもらってうれしい~と喜んでくれています
ふにゃふにゃの感触をしっかり味わえるなでなでです(^◇^)

20170117NDOR0407.jpg
おだやかな甘えっこくんです
やさしいパパ・ママ募集中です

今日のうさちゃん
holly20170406.jpg
ホリーちゃんです
いたずらを見つかって、怒られる~と思ったらお店にやってきました
どうやらいたずらも恋の季節のソワソワが原因のようです
まだまだ、若いホリーちゃんでした



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret