プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日からひとり

先週デビューしたネザーベビーズ
今日からひとり暮らし開始です


前にいるオレンジくん、後ろにいるチェスナットちゃん

20170214ND2-2.jpg
おちゃわんに夢中のブラックオターくんと、おとなりにすがるブルーオターちゃん

20170214NDCN02.jpg
きょうだいでも性格はそれぞれです
ひとり暮らしで懐っこさとおトイレ成功率を上げていきますよ

今日のうさちゃん
chibichan20170410.jpg
ちびちゃんです
最近、病院通いをしているちびちゃんだそうです
あまり良い結果がでないので、セカンドオピニオンのご相談
うさぎさんの医療は難しいですね

Vanillachan20170410.jpg
ばにらちゃんです
ママが大好きなばにらちゃん。常に後追い
そして、「ハウス」もできちゃうおりこうさん
昨年末はぽっちゃりさんでしたが、ダイエット見事成功なパーフェクトラビットなのです



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret