プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オレンジ~ず

今日時点でお店にホーランドロップのオレンジくんが
トリオでいます
みんな10月生まれで、2日、6日、16日と3段階になっていて
今日計った体重は、969g、673g、569gと大・中・小になっています

せっかくなので、並べて写真を撮りたかったのですが、
たぶん、制御できないのであきらめました

諦めて血統書では同じ、「ホーランドロップ」「オレンジ」ですが、
3兎3様なお顔だけ紹介です

10月2日生まれのオレンジくん

体重がすでに969gとリッパな体格
ごはん大好きで、20日間で倍以上にすくすく育ちました
おっとりしているのですが、甘えん坊で超癒し系です

10月6日生まれのオレンジくん
20111110HROR08.jpg
寝るの大好きで、昼間はほとんどクークー寝ています
でも、ゲージの扉を開けると、ぐいぐい身体を押し付けてくる甘えん坊です~
手に寄り添ったまま、クークー寝てしまうことも

10月16日生まれのオレンジくん
20111118HLOR04.jpg
昨日デビューしたばっかりのおちびさんです
いちばん色が薄くて、まだ、片耳が立っています
こちらも扉を開けると、どどんと手の下に頭を突っ込んでくる甘えん坊くんです

16日生まれのオレンジくんはパパママ募集中ですので、
週末に会いにお越しください



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret