プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

食欲の春

今日もさわやかな土曜日で、
冷暖房なしで気持ちよくすごせました

少しお出かけしても、いろんなところにいろんな花が咲いていて
華やかな雰囲気ですね

今日のうさちゃん

もこちゃんです
食欲の春を満喫中
以前、砂があったのでお水を飲んでほしい飼い主さまですが
お水は味がないとなかなか進まないもこちゃんなのでした

hanachan20170422.jpg
はなちゃんです
冬に調子をくずしてからはすっかり元気にすごしているはなちゃん
でも、飼い主さまは帰宅するとすぐにはなちゃんチェックを欠かさないそうです

ranchan20170422.jpg
ランちゃんです
もうすぐ1歳のぼくちゃん。はじめはお母さんを取り合うライバルでしたが
今は仲良しで、大人になったランちゃんなのでした

monjiro20170422.jpg
もんじろうくんです
はじめましてでした。内弁慶のもんじろうくん、
もちろん、とってもお利口さんでした

kuromichan20170422.jpg
くろみちゃんです
季節の変わり目はペレットキライになるくろみちゃん
最近もそうだったそうです。でも、牧草や野菜は大好きなんだそうです

mameta20170422.jpg
まめたくんです
元気に春を迎えているまめたくん。
とも仲良くしているそうです
そして、大好きな生牧草もゲットです




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret

はじめての来店

はじめまして。先日、初来店させて頂きました、もんじろうfamilyです‼️こんなにかわいくブログにアップしてくださり、感動です✨
今後とも、よろしくお願いします<(_ _*)>

Re: はじめての来店

今度はお泊りですね(^◇^)
お待ちしております