プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お迎えの季節

今日も良いお天気
そして、温かくなってきて
うさぎさんをお迎えしようと考える方も多いようで、
新しい家族を探す方も多い日曜でした

今日のうさちゃん

バニラくんです
春になって、少しソワソワと春気分
でも、衣替えはもう少し先のようです。
でも、ごはんはおいしくいただいて、食欲の春のバニラくんなのでした

ranmarukun20170423.jpg
蘭丸くんです
おうちの秘密の遊び場。行けるのは蘭丸くんだけで、同居うさぎさんはいけないそうです
それは、ガードを超えた先がわからないからだそうです。
ビビりタイプなのに案外、無謀な蘭丸くんなのでした

pusuke20170423.jpg
ぷーすけくんです
時々、ゆるいうんちをしちゃうぷーすけくん
自分でもおしりのお手入れをするようで、そんな時はケージのすみっこに
テディベアのように座ってするそうです

chocokun20170423.jpg
チョコくんです
いつもの部屋んぽタイムにご来店だったようで
遊べると思ったらキャリーにINで、爪パッチンで、ご立腹なチョコくんでした

sena20170423.jpg
セナちゃんです
ただいま思春期まっさり
自分のお部屋(ケージ)を触られると、イラッお兄さんのお部屋はテンションMAX
触られると、イラッ大人の階段をピョンピョン上がっていますね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret