プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クセがきつい

昨日、ぞくぞくとお迎えが決まったベビーちゃん達の中で
ひとり、まだパパ・ママ募集中のチェスナットちゃん


いちばんおチビちゃんで、昼間は、いつも眠たげに半目になっています
誰にでも心開くタイプではなく、おとなりさんの牧草がおいしそうに見えて
必死でがりがりして盗っちゃうこそどろちゃん

食いしん坊なお姫様タイプかなと思います
クセがあっておもしろいうさちゃんです

今日のうさちゃん
sunofu20170424.jpg
スノフくんです
お気に入りの遊び場に今は入れなくなっているそうです。
がんばれば入れそうでも、無駄な努力はしない男。それがスノフくんなのです

malon20170424.jpg
マロンくんです
飼い主さまが大好きなマロンくん。いつでも周りをウロウロ
飼い主さまがうっかり寝ちゃうと、顔の横に愛の証が残っているそうです

kotaro20170424.jpg
コタロウくんです
牧草の上におしっこしちゃって、お尻あたりが汚れていたコタロウくん
ちょっぴり尿やけで、お手入れされて、かなりしょんぼりなのです



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret