プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

明日は定休日です

明日からGWの後半がスタートですね

が、明日の3日は水曜日。

当店は定休日です。普通にお休みしちゃっておりますので
ご注意ください

そして、あさって4日の木曜日に、生牧草が入荷予定です
こちらもご注意ください

今日のうさちゃん

LOVEちゃんです
週1回の通院を経験し、飼い主さまもLOVEちゃんもお疲れ。
でも、今は少し間隔があけれるようになって、少し一息

baron20170502.jpg
バロンくんです
お母さんへの激しい愛は健在のようです。部屋に入ってくるだけで
大興奮しちゃうそうです

alen20170502.jpg
アロンくんです
頭のてっぺんだけ換毛中
なんだか、陥没てっぺんで楽しいことになっちゃったアロンくんなのです

pyonchan20170502.jpg
ぴょんちゃんです
そろそろ思春期に突入のようで、出来ていたはずのおトイレが
バラバラとまとまらなくなってきたそうです

holly20170502.jpg
ホリーちゃんです
こっそりペレットを盗み食い証拠バッチリで夜ごはんのペレットをなしにすると、
おちゃわんをタシタシ叩いて「お母さん、ゴハン忘れてる
すっとぼけちゃうホリーちゃんだそうです



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret