プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ、ふたつ

ちょっと寂しい店内で、まだまだ、
優しいパパ・ママ待ちの仔がいました


もうすぐ1歳になるオレンジくんです
とってもかわいい見た目で、かまってくれと甘えっこなのですが
ひとつ問題が・・・・少々、荒いところがあります

全然OKという方をお待ちしております

teto20170509-2.jpg

ここから急にお知らせです

まずは、定休日が6月から変わります。
今まで通り、毎週水曜日のお休みに加えて、第2・4火曜日になります
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします

そして、もうひとつは、お盆のうさぎホテルですが、
満室になりました。ご了承ください



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret