プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うさぎと暮らす64 入荷しています

二日お休みしている間にいろいろ入荷しました

まずはかわいいうさぎイラスト付きのフードストッカー

大好評で欠品中でしたが、再入荷しました

そして、こちらは「うさぎと暮らす」の64号が入荷しました
usakura64.jpg
早くも夏号です
特集は目のトラブルです。目のトラブルは意外と多くて完治しにいくものです
じっくり勉強しましょう。
他にかわいい写真もいっぱい、私も持っている漫画「うさぎ彼女」の作者、井口病院さんも載ってます

今日のうさちゃん
fuutakun20170518.jpg
ふうたくんです
お母さんがお出かけでいない時はずっと藁のハウスで寝ているそうです
ハウスはだいぶくたびれてきたけど、愛着があるようです

syunsuke20170518.jpg
俊介くんです
最近、おトイレの成功率が落ちているそうです
病気でしんどくておトイレに上がらないうちに新たなルールつくっちゃったかな



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret