プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

さわやかな風が吹く

今日は最高気温29℃だったそうです
明日は30℃予報。
でも、朝は15℃くらいだそうで、1日の温度差も大きく
昼間は”夏”の温度です。
留守番うさちゃんもお出かけうさちゃんも
しっかり暑さ対応をしてあげてくださいね

今日のうさちゃん

さくらちゃんです
さわやかな風が吹くさくらちゃん家その風を受けてまったりしているそうです
そんなさくらちゃんがかわいくで飼い主さまもうっとりしているそうです

fukuchan20170520.jpg
福ちゃんです
だらだら~っと換毛中の福ちゃん。
最近、おうちの環境が変化があり、ちょっぴり落ち着かない福ちゃん
でも、1ケ月前の環境にもどっただけだそうです。もう少しで思い出すかな



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret