プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人はくれる!

今日は朝はひんやり。
ちょっと寒いくらいでした。
冷暖房なしで過ごせるさわやかな土曜日
あちこちの学校では運動会が行われてたみたいで朝からにぎやかでした

今は春にするんですね~

今日のうさちゃん

レオくんです
先月、おやつの食べ過ぎが発覚減おやつ中のレオくんですが
「この人はくれる」と見込んだ人には猛アピールするそうです。
ちゃっかりしてるね

chocokun20170527.jpg
チョコくんです
「うさぎはすごした年月だけ仲良くなれる」を実感中の飼い主さま
5歳のチョコくんが今まで以上に、好き好きアピールをしてくれるそうです

pusuke20170527.jpg
ぷーすけくんです
何度かうっ滞になった事があるぷーすけくんですが、またまた先日ジッとうずくまり><
これはと焦ったそうですが、少し動くとお腹も動いてくれたようです
よかったね

lavichan20170527.jpg
ラヴィちゃんです
懐っこくてやさしいラヴィちゃんですが、おトイレができないのがタマニキズ。
でも、お部屋のシートの上でちゃんとするそうで、足もお尻も真っ白うさぎさん
うさぎ用トイレが苦手なだけだよね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret