プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンゴが大好き

今日もさわやかなお天気でした
でも、明日は暑いようです
真夏日になるかもしれないようで、お留守番するうさちゃんの
温度管理をしっかりしてあげてくださいね

今日のうさちゃん

もんじろうくんです
何をしてもかわいいかわいいもんじろうくんですが
最近覚えたケージの中からのスプレーにも、「愛情表現だ
と寛容な飼い主さまなのでした

ranmarukun20170528.jpg
蘭丸くんです
ダービーにやってきた貴婦人のような華麗な帽子がとってもお似合い
でも、蘭丸くんはりっぱな男の子ですよ
片耳にわっかをひっかける帽子ですが、この後、ぐるりと回っちゃいました

anchan20170528.jpg
アンちゃんです
お迎え以来のご来店でしたが、すっかりお店は忘れたアンちゃん
とってもご立腹でしたおうちでもおこりんぼさんだそうですが
お兄ちゃんとは仲良しなんだそうです

malonkun20170528.jpg
マロンくんです
爪切りをじっくり観察しておうちでもチャレンジ予定だそうです
マロンくんも新しいおもちゃを買ってもらったので、新しい遊びにチャレンジだね

sepiakun20170528.jpg
セピアくんです
すっかり動かないまったり生活のセピアくん
ケージを開けてもまったりのんびりケージ内でゴロゴロ・・・
でも、扉を閉めるとプリッと怒るそうです

yumechan20170528.jpg
ゆめちゃんです
ケージ内に血を発見ゆめちゃんのお手々が赤い
ビックリドキドキの飼い主さまでしたが、爪がグキッと折れて少し出血したようですが、
すっかり止まっていました

chocochan20170528.jpg
チョコちゃんです
おうちでもドカドカ走り回ってマイペースに過ごしているチョコちゃんですが
リンゴを見るとダッシュでやってくるそうです




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret

初生牧草

こんにちは🌞
今日は暑いので、クーラーそよそよでご機嫌なもんじろう。早速、生牧草をあげたら、警戒しつつパクリ‼️美味しそうに食べてました😍
これからもどうぞよろしくお願いします。

Re: 初生牧草

もんちゃんのお口にあってよかったです(^◇^)