プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

押して押してなわばり拡大

季節が戻ったような涼しい1日でした
朝は寒いほど
暑くないのは良いけど、明け方の冷え込みは体調をくずしやすいです

人間もうさちゃんも天気予報をしっかりチェックして
乗り切りましょう

今日のうさちゃん

バニラくんです
すっきり換毛しきらないバニラくん、でも、ふわふわ抜けちゃうので
しっかりお手入れされて、おでこはややおハゲなのです

baron20170603.jpg
バロンくんです
お迎え以来のご来店でした、歴代の先輩うさちゃん達がおてんば娘だったそうで
おとなしくマイペースなバロンくんに、新鮮なおどろきな飼い主さまなのだそうです

sena20170603.jpg
セナちゃんです
生まれて初めて、ふわふわ換毛中です
乙女らしさも出てきて、大人の階段を上っているセナちゃんですが
ペタンと甘えっこはそのままなのです

mogu20170603.jpg
モグちゃんです
カクカク、ベタベタとストーカーはあいかわらずなモグちゃん
食欲もあって、元気に春を乗り越えました。次は夏

chocochan20170603.jpg
チョコちゃんです
ちっちゃくても食用旺盛でモリモリ成長中のチョコちゃん
小さい身体でサークルを押して、日々なわばり拡大中なのだそうです

hanachan20170603.jpg
はなちゃんです
いつも盛大に換毛するはなちゃんですが、この春はまだまだ控えめ
今日は夜ごはんを食べてまったりしている所を拉致られてきたので
ぼんやりはなちゃんです



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret