プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

意外な場所にいる●

朝晩は涼しくて、昼間は暑いですが
日陰に入ると涼しい~

日本一蒸し暑い大阪とは思えない気候ですが
朝は冷え込みがきついですね><

寒がりなうさちゃんは寒さに注意ですね

今日のうさちゃん

ピノちゃんです
ベランダ遊びが大好きなピノちゃん
このところのすごしやすい気候は、まさにベランダ遊びにバッチリですね

papiko20170605.jpg
パピコちゃんです
飼い主さまは先日、ものすごく意外なところでパピコちゃんの●を発見
どうしたら、そんなところに入るのかとっても不思議な●なのです

purin20170605.jpg
プリンちゃんです
いろんなところを噛んだり、毛を抜いたりするのがクセなプリンちゃん
今はお手々の平をハミハミしちゃうようです



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret