プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

入荷しました

梅雨も少しお休みの今日は暑かったですね
涼しかった昨日からの温度の上がり方がつらいですね

そんな中、いろいろ入荷しています

まずは、涼し気なバナナの皮のちぐらのMサイズが再入荷しています

そして、これから暑くなるとチモシーの質は残念ながら悪くなるので
他の牧草も食べて夏を乗りきろうということで、いろいろ牧草を入荷しました
bokusouox.jpg
オーチャードグラスとボタニカルヘイはサンプルもご用意できます。
チモシー嫌いのうさちゃんもお試しください

そして、今日は金曜日という事で、中央牧草センターから生牧草が入荷しました

イタリアンライグラス
千葉産チモシー
マメ科ミックス
シロクローバー

の4種類入荷しております。

今日のうさちゃん
colachan20170609.jpg
コーラちゃんです
病院通いのコーラちゃん。イヤな診察を我慢した後は、バナナのご褒美
どうしても体重増量なのです

syunsuke20170609.jpg
俊介くんです
今日がお誕生日。3歳、おめでとう
なのにこの後、病院にいく予定だったそうで、がんばってきたかな
夜はおうちでお誕生日会かな



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


コメント

Secret