プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

散歩ともだちはワンちゃん

日が差すと暑くて、日が落ちると涼しい風が吹いて
すごしやすく、カラッとしています。
大陸っぽい気候で、うさちゃんには良い気候です

でも、こんな事が長く続くわけない

と考えちゃうのも、うさぎさんの飼い主あるあるですね
天気予報をしっかりチェックして温度管理をしっかりしてあげましょう

今日のうさちゃん

みかんちゃんです
お年頃のみかんちゃん、多感なお年頃
いろんな事にプンプンしちゃうツンデレ姫です

koharu20170611.jpg
はじめましてのこはるちゃんです
ビビりなこはるちゃんだそうですが、青い毛布があれば安心するそうです
もちろん今日もくるまれてきましたよ

baron20170611.jpg
バロンくんです
時々うさんぽにお出かけするそうです
そんな時のお散歩友達がいるそうですが、なんとワンちゃんなんだそうです

yozorachan20170611.jpg
よぞらちゃんです
最近ソワソワなよぞらちゃん。お父さんの周りもクルクルそわそわ
恋の季節がやってきているようです

kuuchan20170611.jpg
くうちゃんです
りっぱなマフマフなくうちゃん
これは、2歳を超えて急に発達したそうです。女の仔っぽくてかわいいですが
時々、顔が埋まっちゃうそうです



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret