プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボールを追いかけて

今日は梅雨の中休み・・だったそうですが
どんより、もわっとムシムシでした

明日からもっとモアモアするそうです
調子をくずしたというお話もちらほら聞きます

愛兎ちゃんのお留守番には温度・湿度対応をしっかりがんばりましょう

明日・あさっては連休になります。

今日のうさちゃん

チョコちゃんです
元気いっぱいのチョコちゃん。一番のお気に入りはボール
毎日追いかけて遊んでいるそうです

mikan20170625.jpg
みかんちゃんです
身体はすっかり大きくなりましたが、まだまだ子供のみかんちゃん
↑↑この表情通り、おおらかなフレンドリーな性格なんだそうです

totoro20170626.jpg
トトロくんです
牧草はあまり好きでないトトロくん。特に、短い牧草が大嫌い
なので、牧草の袋の終わりの方。トトロくんにとってはないも同然だそうです



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


コメント

Secret