プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

寒い?暑い?

今日から12月ですね
大阪・高槻は昨日は20℃あったのに、いきなり、今日は13℃くらいしかなかったです。
明日はもっと寒くなるとか・・・
この気温の上がり下がりで、空調の設定に頭悩ませます
天気予報とにらめっこです

ネザーランドドワーフのチェスナットちゃんはずっとヒーターの上にいました

寒かったかな・・
ちょっとづつ、冬温度になれていこうね

そして、今日、ベビーちゃんをお迎えされたお客さまから、
なんと「うさフェスタ」のおみやげをいただきました
omiyage02.jpg

「おいしくないよ」と謙遜されていましたが、甘~くておいしかったです
今日お迎えされたごんたくんの様子、よかったら教えてくださいね~



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret