プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

やわらかチモシー入荷です

毎日同じ書き出しですが、今日も暑かったです
この3連休は海の日にふさわしい暑い連休になりそうですね><

これも毎日ですが、お留守番うさちゃん、お出かけうさちゃんの
暑さ対策は万全にしましょう

一緒にお出かけ先で、車に置いていくのも危険です
ちょっとの時間でも、高温になります。ご注意ください

本日、北海道産の生チモシーが入荷しました

青々、やわらかチモシーです

今日のうさちゃん
leo20170715.jpg
レオくんです
減らされたおやつの量に納得
追加要求をしなくなったそうです

kaito20170715.jpg
カイトくんです
こぼれそうなお目目で抗議のカイトくんです

kanna20170715.jpg
カンナちゃんです
暑い季節もしっかり食べて、しっかり運動、元気にすごしています

Vanilla20170715.jpg
バニラくんです
小さいお兄ちゃんのいたずらには、すばやく逃亡

rankun20170715.jpg
ランくんです
おしっこは自分で決めたルールでやっちゃうのです

pusuke20170715.jpg
ぷーすけくんです
大好きなママと今日はご来店でした

fukuchan20170715.jpg
福ちゃんです
ビビっていたのに、最後は男の子爆発でしたちょっと慣れたかな

lavichan20170715.jpg
ラヴィちゃんです
最近、壁紙がとっても気になるラヴィちゃんなのです




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret